お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

先月の人気商品によくある質問と回答

先月の人気商品によくある質問と回答

先月の人気商品の代表的な質問をいくつか集めました。本日に皆様にこれらの質問の回答を共有したいと思います。

Q1: SV503対物レンズ裏側のゴミを除去する(分解する)際にレンズ枠の8個ある調整ネジの一部をイジってしまいました。光軸調整をする必要があるかも知れないので、ネジ8個の役割り(詳細)を教えて頂けますか...?

A:これらのネジは対物レンズの画質をコントロールしています。これらのネジを外すことは勧めないです。

Q2: SV305を購入しました。 サイト上でSV105と205のスマホとの接続が掲載されていましたがSV305はスマホと接続可能でしょうか? OTG用のUSB AのメスとタイプCのコードを使って接続して「USBカメラ」のアプリで認識してくれません。 その他のアプリでも認識してくれません。

A:SV305カメラはスマホと接続できません。pc用カメラです。

Q3: ZWO asi294MC Proと比較しています。センサー、バッファーも同じで、USB端子の違い程度。sv405ccはUSB3.0のみ、api294MC ProはUSB3.0とUSB2.0の両方が付いています。この差について教えてください。

A:USB3.0のデータ転送速度はUSB2.0より非常に高速です。また、USB3.0はUSB2.0のみ対応した製品でも使用することができます。

Q4: SV405CCはアンプグロー対策は行われているのでしょうか

A: SV405CCはアンプグロー抑制機能を搭載しています。長時間露光時に自動的に作動します。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く