お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

大学射撃部におすすめなフィールドスコープ

大学射撃部におすすめなフィールドスコープ

新学期、大学射撃部は今新入生から部員を募集している又は新入生歓迎会を開く予定するでしょうね。

大学で、色々なクラブ·サークルがありますよね。例えば、射撃部、洋弓部などかっこいいですよね。

このようなサークルには目標又はターゲット確認する必要があるでしょうね。

きっとフィールドスコープが必要でしょうね。ここで弊社の製品をおすすめ:

SV28フィールドスコープ

価格が低いけど、品質が良いです。ただ6080円

普通の野鳥観察、射撃、アーチエリーなど用に十分です。はっきり見られます。そして、スマホアダプターが付き、スマホで撮影取ることができます。

SV406フィールドスコープ:

SV28より価格はちょっと高いですが、大口径で性能が高いです。

BAK4プリズム:

高屈折率BAK4プリズムで、コントラストを向上して、優れた輝度、解像度、エッジ明瞭度をアップします。

多層膜コーティング

全てのレンズ·プリズム透過面に多層膜コーティングを施し、ゆがみや色収差を最小限に抑え、明るくになります。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く