お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

2月の新商品シーズン第一弾がいよいよスタート

2月の新商品シーズン第一弾がいよいよスタート

天文学愛好家の皆様

 冬から春へ季節が移り変わり、当社公式サイトも活力と驚きに満ちた新商品シーズンを迎えます! 1月24日から2月29日までの新商品シーズンの第一弾として、期待が高まるこの時期に、皆様へ真心のこもったギフトを丁寧にご用意させていただきました。

 期間中、公式サイトにて期間内に商品をご購入いただきますと、金額に関わらず素敵なステッカーをプレゼントいたします。ステッカーはあなたの生活を飾り、楽しさと個性を加えることができます。

 また、お買い物合計金額が10,280円以上で、当店特製のカップをプレゼントいたします。 これは、毎日の実用的な家庭用品であるだけでなく、ブランドの精神とあなたの生活態度の統合のユニークなシンボルでもあり、人生を味わうたびにブランドの深い配慮を感じることができます。

 ここで、新製品シーズン第一弾は、お祭り全体の前奏曲にすぎないことを特別に発表したいと思います。2月は 、新商品の先行販売や割引活動、予想外のポイント活動など、より充実した多彩な活動内容をお届けしてまいります。公式ウェブサイトの更新に細心の注意を払い、サプライズを見逃さないようにしてください。

 SVBONY公式サイトに同行してくれたすべての友人に感謝いたします。この新製品シーズンの多彩な章を楽しみにして、すべての鼓動を一緒に歓迎し、すべての喜びを分かち合いましょう。 今後もエキサイティングな新製品シーズンを公式ウェブサイトでご紹介していきますので、ご期待ください。

 楽しいお買い物と新製品シーズンをお楽しみください。

 楽しみにしている新製品や新製品シーズンに開催したいアクティビティがありましたら、メールまたはソーシャルメディアでご連絡ください。

 Twitter:@svbony
 Facebook:@SvbonyJapan
 メールアドレス:info@svbony.jp 


レビューを書く