お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

コンサートにおすすめ双眼鏡の8選

コンサートにおすすめ双眼鏡の8選

君のアイドルは誰ですか。アイドルのグループカラーは何色ですか、メンバーカラーは何色ですか。

 

もし好きなグループカラー又はメンバーカラーの双眼鏡を持ってアイドルのコンサートを見に行くならかっこいいでしょうね。

 

例えば、SHINee、嵐、king&prince、Superjunior、Seventeen、KinKi Kids、DAPUMPなど、アイドルは自分なりのメンバーカラーがあるでしょうね。

 以下はジャニーズアイドルグループのメンバーカラー、一部分の歌手は脱退しましたが、ファンにとうしては記憶でしょう。

もちろん、他にはいろいろなアイドルグループがあります、とても優秀な女性グループがたくさんいますね。

例えば、ももいろクローバーZ、乃木坂46、AKB48 、リトグリなど、メンバーカラーも違います。

あなたのアイドルはメンバーカラーは何色ですか、自分のアイドルカラーによって好きな双眼鏡を選びましょう。

弊社のコンサート用の双眼鏡から自分が好きなカラーの双眼鏡を選びましょうか。

SV944ミニ双眼鏡、コンパクトで軽量、明るさは7.56、コンサートに十分

0表格-4.jpg

SV933デザインが可愛いなあミニ双眼鏡

0表格-1.jpg

SV26一番軽量な双眼鏡です。

0表格-2.jpg

SV921双眼鏡SV525パールアクアグリーン双眼鏡は光学品質が良い。

0表格-3.jpg

SV9201SV10SV950もミニ双眼鏡、明るくて軽量です。

0表格-5.jpg

これらの双眼鏡を参考にして自分が好きな双眼鏡を自由に選びましょうか。

他の色やデザインの双眼鏡を開発することができます。ファングループが単位として大歓迎です。

特定な数に達するだけで、好きなデザインやカラーに応じて双眼鏡を誂えることができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く