お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV198 ガイドスコープの直進ヘリコイドが調整できない?

SV198 ガイドスコープの直進ヘリコイドが調整できない?

最近、ある購入者様は、SV198 ガイドスコープを使用するときに、直進ヘリコイドの長さが調整できなくなりました。直進ヘリコイドは制限なく回すことができます。これは一体どういうことでしょうか?本日にこの問題の原因と解決方法を紹介したいと思います。

この問題の原因は直進ヘリコイドのネジが緩んでいるかもしれません。

でもネジはラバーリングの下にあるから、購入者様はどのように調整するかわからないです。

まずはこの直進ヘリコイドのラバーリングを外してください。

そして、四つのネジが見えます。この四つのネジを締めて、直進ヘリコイドは正常に調整できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く