春遊びにおすすめ双眼鏡

春遊びにおすすめ双眼鏡

春といえば、万物がよみがえる光景が思い浮かべます。

ウメ、サクラ、モモ…などなどいろんな花が咲き乱れますが、ふと地面に目をやると、ここにもたくさんの野草が花を咲かせています。普段は見過ごしがちな小さな花たちですが、たまには、こんな花見はいかがでしょうか?  そして、花だけではなく、小動物活発になりました。野鳥、昆虫などを観察することが好きな人にとっていい季節でしょうね。郊外、田舎、森に行って観察するなら荷物ができるだけ少ないならいいです。以下は適用な機材をおすすめます。

svbony-11.jpg

携帯便利:

専用のバッグがあって、外に出るとき、携帯はとっても便利です。双眼鏡用の三脚をつけることができます、長い時間観察するにもとても楽です。ネックストラップもあります、使用するには大変便利です。

ロングアイレリーフ:

アイレリーフは13.6mmです。メガネを使用していなくともアイレリーフが長ければ疲れにくく快適に双眼鏡を使うことができます。

MCコーティング、BK7プリズム

動植物の生き生きとした姿をはっきりと見ることができます。

SV940だけではなく、SV9202、SV38、SV47などの高品質双眼鏡は全部三脚に接続出来ます。

 SVBONY-2.jpg

長時間観察するなら三脚に接続したら疲れないです。大型の三脚を持つなら重いでしょうね、卓上三脚をお勧めます。

小さいが強力;最大荷重は4.5kg。マウント、三脚、延長バーはアルミニウム製で、頑丈で耐久性があります。

さまざまなデバイスを使用して、スコープ、双眼鏡、およびさまざまなマッチングニーズを満たすために装備された他の多くのデバイスをインストールための標準UNC 1 / 4-20三脚マウント

 SVBONY-3.jpg

そして、双眼鏡三脚アダプター 三脚取付ホルダーをお勧めます。

SV110三脚アダプターはあなたのPorro双眼鏡のために設計されています。

大きな双眼鏡を三脚に取り付けると、動揺することなくオブジェクトをより簡単に見ることができます。マウントアダプターの金属的な質感を高めるだけでなく、製品の耐久性も高め、製品の有効寿命を延ばすことができます。

三脚とマウントアダプターの固定をより安全で安定させます。観察中の双眼鏡の像ぶれを効果的に排除し、視聴をより滑らかで快適にします。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 


レビューを書く