お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV503鏡筒接眼部の回転について

SV503鏡筒接眼部の回転について

最近、sv503鏡筒の接眼部の回転をコントロールする方法について、いくつかの天文ファンズから質問がありました。一部のお客様の問題は、接眼部を回転できないことであり、一部のお客様は、接眼部を固定できないことです。本日は、これらの問題の原因と解決策を紹介したいと思います。

まずは接眼部の回転機能をコントロールする方法を説明したいと思います。

下図のネジを調整して、接眼部の回転または固定は可能です。

通常には、この白いネジを調整すればよろしいです。

ネジを締めた場合は固定します。緩めた場合は回転できます。

もしこのネジは機能しないなら、黄色のネジを調整してください。

回転できない場合は、黄色のネジを少し緩めてください。

固定できない場合は、黄色のネジを少し締めてください。

調整したら、白いネジで回転機能をコントロールできます。

製品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く