お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

新製品発売中!!!顕微鏡SM202とSM101について

新製品発売中!!!顕微鏡SM202とSM101について

新製品発売中!!!顕微鏡SM202とSM101について

 いつもSVBONY公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。約 2 年ぶりに、SVBONY 公式ウェブサイトが新しい顕微鏡とともに戻ってきました。これら 2 つの顕微鏡は幅広い用途があり、操作が簡単で、ほとんどの人の観察ニーズを満たすことができます。

 以下に、これら 2 つの顕微鏡について簡単に紹介します。

1.学生向け顕微鏡 SM101

 SM101 デジタル顕微鏡は、家庭教育用の学生用顕微鏡、STEM 教育、学校の実験室での使用、低学年の微生物学の啓蒙をカバー、画像とビデオのキャプチャ、リアルタイムの編集と測定が可能です。

 SM101の顕微鏡スクリーンは9 インチの IPS スクリーンが搭載されていて、大きな観察視野を提供し、より多くの子供や生徒が同時に観察することができます。また、タッチスクリーンでは、観察中の試料をリアルタイムで編集・測定することができ、ミクロの世界を指先ひとつで楽しむことができます。

 学生用顕微鏡には対物レンズを3枚使用し、100倍、600倍、1200倍と異なる倍率で、スライド、生物標本、切手など、さまざまな対象物を安定かつ鮮明に見ることができます。

 また、SM101 顕微鏡は、Windows および Mac OS システムと互換性があります。 

2.農業用顕微鏡 SM202

 SVBONY SM202ポータブルモノクラー顕微鏡は40〜2000倍の倍率を持ち、微生物ターゲットをミクロンレベルに拡大することができます。また、観察のニーズを満たすための機械的なキャリパーステージとポータブルアームハンドル設計もあります。そして、アームハンドルのデザインは、さまざまなエリアの植物の状態を詳細に確認したり、さまざまなプールエリアでの魚の病気を検出したりするなど、屋外の移動観察のニーズを満たすことができます。機械式キャリパー ステージにより、1000 倍から 2000 倍の高倍率でスライドを観察する際に正確な移動が保証されます。

 金属製のボディとデュアルフォーカスノブも備えています。 デュアルフォーカスノブにより、フォーカスを素早くまたは細かく調整でき、ニーズに応じてフォーカスノブを選択できます。 金属製の本体は機械の安定性を確保し、揺れにくいです。

 また、人間工学に基づいたデザインは実用的で、より快適に使用できます。 さまざまな環境に適用できます。そして、携帯電話ホルダーは口径を調整でき、画面を共有できるため、複数の人が同時に観察を共有できます。 

 SM202顕微鏡は、家畜の糞尿検査などの一連の農業監視活動に対応できます。

 何かご興味がございましたら、公式サイトhttps://www.svbony.jp/Shopでさらなる詳しい情報をご覧ください。


レビューを書く