お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV503ED望遠鏡を使用する時、何を準備しますか?

SV503ED望遠鏡を使用する時、何を準備しますか?

SVBONY SV503 ED望遠鏡を買うだけで、天文学の写真を撮るのに十分だと思いますか? 答えはノーです。望遠鏡の鏡筒だけで、何もできません。 あなたはいくつかのアクセサリーを準備する必要があります。 そして、望遠鏡の鏡筒に取り付けてから、天体観測または天体写真を行います。

SV503だけで月を観測できますか?

天文観測の初心者なら、小型の天体望遠鏡が十分で、SV503から始まるのは勧めません。

もちろん、SV503で月見または太陽の観測もできますか。SV503から始めたいなら、ここで必要なアクセサリーを紹介させていただきます。

天頂ミラー

接眼レンズ

ファインダースコープ(ごニーズに応じて)

マウント(望遠鏡とアクセサリーの重量を支える)

SV503ED望遠鏡で写真を撮りたい場合(多くの天文学者がSV503望遠鏡を所有しており、深宇宙写真撮影に使用しています。)。

デジタルカメラ

延長チューブ

ファインダースコープ接続用アリ溝(ネジ付)

ファインダースコープ

ガイドカメラ(ごニーズに応じて)

また、ニコンまたはキヤノンのカメラを望遠鏡のチューブに接続することもできます。

必要なアクセサリー:

キヤノンカメラ

カメラアダプター

延長チューブ

 

まあ、これは望遠鏡の鏡筒の一般的な使い方だけです。どのアクセサリーを購入したい?どれぐらいのアクセサリーが必要? そしてどのような品質アクセサリー選択したい?皆様自身のニーズに応じて購入すればいいです。 

SVBONYには高いコスパの製品がたくさんあります。もし興味がありましたら、是非ご覧になってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く