お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

フィールドスコープで撮影したい?

フィールドスコープで撮影したい?

天気はだんだん暖かくなり、最近の天気は晴れて、時々かすかな風がありますので、お出かけに最適です。この綺麗な春に、週末に家族と一緒にハイキングしてみませんか? 春の花、木々、鳥を見て、自然の魅力を感じましょうか?

最近、フィールドスコープを使って写真を撮る方法を聞かれる方も多く、フィールドスコープを使って写真を撮ることに興味を持っている方が多いようですね。

確かに、フィールドスコープを使って自然の美しさを鑑賞するときは、カメラを使って美しい写真を撮りたい時もありますね!では、フィールドスコープを使って写真を撮る方法を紹介致します。

观鸟镜可以搭配的摄影套筒.jpg

弊社のフィールドスコープには通常、写真を撮る3つの方法があります。

一つ目は、フィールドスコープに携帯電話を取り付けて撮影することです。 この方法はより便利であり、撮った写真も共有することも簡単です。

携帯電話用アダプターを取り付けて簡単に使えます。

未标题-12.jpg


2つ目は、カメラを取り付けて写真を撮ることです。

フィールドスコープ用アダプターとキャノン(W2054A)またはニコン(W1077A)用アダプターを組み合わせて、そしてカメラを取り付けるだけでいいです。(ソニー用アダプターはもうすぐ入荷します。)

3-1.jpg

3つ目は、デジタルカメラを取り付けて写真を撮ることです。

デジタルカメラに接続するにはW2787Aが必要です。フィールドスコープ用アダプターとW2787Aを組み合わせて、そしてデジタルカメラをW2787Aに取り付けるだけでいいです。

そしてパソコンで写真を撮ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く