お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV503天体望遠鏡組み合わせファインダーの三選

SV503天体望遠鏡組み合わせファインダーの三選

SVBONY日本公式サイトで春割が開催中です。今日はSV 503天体望遠鏡と撮影機材セット を紹介します。

SV503天体望遠鏡は、鏡筒のみの製品なので、それ単体だけでは何もできません。 実際に使うためには「接眼レンズ」「ファインダー」などが追加で必要になります。

これまでは、さまざまな撮影ニーズに対応して、公式サイトで7つの撮影機材セット を提供します。必要なものがありましたら、日本公式サイトに登録して検査してください。

Sv503望远镜はファインダー付属しません。焦点距離560mmの短焦点ので、やはりしっかりとしたファインダーを使用したいところです。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://www.svbony.jp/Shop?s=SV503

1.SV165ガイドスコープのレンズ直径は30で、焦点距離は120,おもさわずか300グラムです。手応えがあるし、金属の質感も良くて、安っぽさはないです。バックフォーカスは調整できる、台座には4分之一ネジがあるし、ここで、効き目に合わせて左右を選ぶと良いです。

2.SV 165以外にも、SV 182ファインダーはSV 503と組み合わせて使用もできます。設置方法は同じです。

3.また、弊社のsv106ガイドスコープにも対応可能です。その場合、アリ型プレートとアリミゾ台座が必要です。ところで、取り付けるには必要なネジが別に購入お願いたします。具台的な、公式サイトで参考してください。

ここで、今日の紹介に終わります。

また、なにか問題があれば、いつでも連絡ください。


レビューを書く