お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

桜絶景を鑑賞する双眼鏡のおすすめ3選!

桜絶景を鑑賞する双眼鏡のおすすめ3選!

もうすぐ桜の季節がやってきますね。

日本国内にはフォトジェニックな桜の名所がたくさんあるんです!
思わずシャッターを切らずにはいられない、絵になる桜絶景は、日本人でよかったなと思えるほどの圧巻さですよ。

見頃期間に、幻想的な夜桜を愛でるデートや、満開の桜と家族に囲まれピクニック、桜が見える部屋で友達とパーティなど、お花見の楽しみ方は様々。しかも、よく美しい桜を鑑賞できるなら、望遠鏡を持って行くましょうか。双眼鏡がもちろん、単眼鏡がいいです。ホルターや三脚が付けるのをお勧めです。三脚が付けるなら長時間使用しても疲れないです。

三脚リンク

ここでSV921双眼鏡とSV407双眼鏡をお勧め!

SV921双眼鏡は幅広いシーンで使われます。

例えば、旅行、コンサート、スポーツ観戦、観劇などに適用な双眼鏡です。

SV921双眼鏡は10倍の高倍率、多層膜コート、BK7プリズム、明るさ17.6、いろんなアウトドア活動に、自然も美しいさを実感する!三脚と連続するとどこに行っても便利です。

SV407双眼鏡は美観性と実用性兼有

手のひらサイズだから、三脚つけなくても疲れないです。光学系には全面にブロードバンド・マルチコートを施し、高い透過率とコントラストの高い像質を示します。特にSV407は星座観賞用双眼鏡ですから、夜に桜を観賞することができます。

単眼鏡ならSV45単眼望遠鏡お勧め!

SV45単眼鏡は実用性が高い単眼鏡です。

三脚も取付けられるので、手持ちでは見えにくい細部まで観察できます。一番重要なのは、スマホと連続して撮影や写真を撮ることができます。家族と一緒に遊ぶ時にその楽しい時間を記録できます。

そして、光の透過率を高める多層膜コーティングを採用した光学系、より明るく、鮮明な視界が得られます。きっと美しい桜をよく鑑賞出来しょうね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く