一部の注文がブロックされて払えない場合があります。詳細はこちらをクリックして確認してください。 ×

大人気なSV28フィールドスコープ

大人気なSV28フィールドスコープ

SV28フィールドスコープは弊社の大人気なコスパ最高なフィールドスコープです。幅広いシーンで使われます。日本国内で入手可能なフィールドスコープといえば、ニコンやVixen、Kowa、ケンコーなどが挙げられます。しかし、いずれも数万円単位での出費になり、気軽に試してみるにはハードルが高いです。良ければ弊社のSV28フィールドスコープを使って見てましょうか。

これはお客様のレビューです: 天体観測

SVBONYさんのSV28 、本来職場で使うために購入しましたが持ってく前に木星と土星を観望。このフィールドスコープで木星の模様は一本しか見えません。しかし土星のリングは十分わかります。街灯を見ると目立つ青ハロが出ますが6千円でこの性能なら頑張ってるな。と感じました。

 

そして、SV28双眼鏡は幅広くのシーンで使われます。

1、フィールドスコープ用スマホアダプターをチェック

スマホアダプター、スマホホルダーにiPhoneを挟めば完了です。スマホホルダーは半回転するので、カメラを起動してファインダーの位置に合わせます。取り付けたはいいものの、スマホのカメラ位置とファインダーの覗き位置を合わせないといけないので、微調整に時間がかかりました。

これで野鳥観察、自然観察、スポーツ観戦などのシーンに適用です。

SVBONY SV28スマホアダプター.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く