お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY皆既月食記念セール

SVBONY皆既月食記念セール

2021年の5月26日の夕方、皆既月食があります。5月26日の夕方から宵にかけて皆既月食が起こり、

日本の広い範囲で月食の過程の大部分が見られます。日本で皆既月食が見られるのは2018年7月以来、約3年ぶりです。

なお、5月26日はスーパームーンです。月が最も地球に近づいた状態ですから、普段よりも大きな皆既月食が見られます。

月の色や形が変化していく様子は肉眼でもよく見えるので、月食観察に特別な機材はいりません。ふだん月を見ているのと同じように、空を見上げるだけで月食を楽しめます。

ただし、「月の模様や変化をじっくり眺めたい」という場合には、やはり双眼鏡や天体望遠鏡が必要になります。SVBONY公式サイトで様々なグッズを取り揃えているので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、SVBONY公式サイトホームページ記念セール開催中です。今すぐ活躍するの製品が値下げます。

 販促ルール:

20000円以上で1000円引き-----クーポンコード:[SV0526]

70000円以上で4000円引き-----クーポンコード:[SV0503]

*お支払いの際対応金額のクーポンコードを入力してください。

ところで、購入した商品はポイント活動に参加できます。 ポイントのルールのについては、以下のリンクを参考してください。

ポイント利用方法

また、なにか問題があれば、SVBONY 天文クラブにお問い合わせください。

面白い使い方を探しつつ、楽しんでやりましょう。

info@svbony.jp

 


レビューを書く