支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY油圧式三脚新製品発表

SVBONY油圧式三脚新製品発表

三脚使用撮影時、ちょっとした突っ掛かりや振動はすぐに絵に影響してしまいました。そこで、私たちの新製品油圧式や軽量タイプ三脚紹介します。

■発売概要

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SA402 油圧制御式 三脚雲台 3段

小売価格:11,980円

■主な特長

雲台

油圧式は、雲台の可動部に油を注入しており、滑らかな操作を可能にしています。また、可動部分にオイルを封入したオイルフリュードを搭載したモデルにも注目。

ハンドルを緩めたときでもカメラが下に向かず、滑らかな動きを可能にするため、パンやチルトなどの操作時に便利です。

耐荷重

最大164cmまでの高さに対応する三脚。縮長は70cmになり、さまざまなシーンで使いやすいモデルです。また調節可能なハンドルを備えており、クレーン使用時にカメラ動作を制御するのに最適です。

最大パイプ径30mmの三脚。フルサイズデジタル一眼レフカメラや望遠レンズにもしっかり対応します。【最大耐荷重量:6 kg】

水準器を搭載&優れた安定性

優れたグリップ力を備えた「ラバー石突」も搭載しているのがポイント。安定性が必要な場面に役立てやすいのが魅力です。

水準器を搭載した、水平を正確にキープしたいときに便利です。特に、風景や建物などを撮影する際の構図作りでは正確性が求められます。

 

 

三脚のパイプに使われている素材-アルミ

アルミ素材、本体が軽く持ち運びに適しているので、移動が多い撮影や荷物の重さを減らしたい方におすすめします。

3段コンパクト収納&レバーロックタイプ

カメラなどほかの機材をたくさん抱えて長距離を移動する場合がおすすめ。レバーロックして脚を固定するタイプです。レバーの位置でロックされているかを確認しやすいため、

うっかり固定されていない状態で使ってしまうのを防げます。

ところで、もしなにか問題があれば、連絡ください。

info@svbony.jp
facebook: @SvbonyJapan 
twitter:@svbony
ins:svbonyjapan
youtube:SVBONY japan


レビューを書く