支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY SV202 EDレンズ 10x50mm 双眼鏡を発売開始

SVBONY SV202 EDレンズ 10x50mm 双眼鏡を発売開始

SV 202は当社のEDレンズ双眼鏡で、3つのサイズ【10 x 50 mm】【10 x 42 mm】【8 x 32 mm】があります。今回はSV202双眼鏡の特長について、紹介させていただきます。

双眼鏡が光学系にED(特殊低分散)ガラスレンズを採用し、色収差を抑えてクリアでシャープな高解像を実現します。アウトドアや 野鳥観察 山登り ターゲット ハイキング天体望遠鏡など、オールマイティーに活躍する高性能双眼鏡です。

特長

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SV202 10x50 EDレンズ 双眼鏡 ダハタイプ  IPX7防水 Bak-4プリズム

EDレンズを採用し 高反射率多層膜SMC A 4コーティング

EDレンズを採用し、色収差を抑えて、そして、高反射率多層膜コーティングを施すことにより、解像力やコントラストを向上させ明るい視野を得ることを可能にしました。

*コートがない場合、レンズの反射率は約4%に達し、光学系の枚数が増えると全体の透過率は低下します。また反射した光はフレアやゴーストを発生させて光学系の性能を低下させます。
レンズコーティングが全部SMC A 4であれば、全体の透過率が8%増加します。しかし、全部SMC A 4であれば、

双眼鏡には高すぎます。だから、SV 202双眼鏡の最外層のコーティングはSMC A 4を採用しており、通常の多層コーティングと比べて、光の通過率は2%増加しています。

そしてレンズは赤紫色になります。視認性が悪い赤いコーティングではありません。



IPX7防水設計で、屋外での突然の雨や水辺での使用にも安心な防水設計。本体内部に窒素ガスを充填し、レンズ内の曇りを防ぎます。
ツイストアップ、アイレリーフが17mmのハイアイポイント設計で、長時間の観察でも疲れにくく、眼鏡をかけた方でも広い視野を得ることができます。
ネックストラップがあります、使用するには大変便利です。三脚アダプタにも対応できる、便利です。

また、なにか問題があれば、連絡ください。

info@svbony.jp

facebook: @SvbonyJapan  

twitter:@svbony

ins:svbonyjapan

youtube:SVBONY japan


レビューを書く