お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

アウトドア用EDレンズの双眼鏡おすすめ

アウトドア用EDレンズの双眼鏡おすすめ

晴れた日は屋外に行くべきです。先週の連休で皆様は外に出て、ハイキングまたは旅行しましたか?本日は皆様にアウトドア活動用 大人気のSV202EDレンズ双眼鏡を勧めます。

この製品、対物レンズにEDガラスを使用して、FMCのBaK4製プリズム使用、合金ボディと仕様として、性能が優れて大人気の双眼鏡です。このコスパも高くて、性能も優れた双眼鏡を紹介します。

梱包箱の中には、望遠鏡、レンズキャップ、ネックストラップ、ソフトケース、クリーニングクロス、マニュアルが入っていました。

重さは477gで、ポケットまたはカバンに入れて気楽に持って、負担になれません。

接眼レンズ側はツイストアップ式で3段階に調節可能です。対物レンズ側のマックを外すと三脚取付用アダプターのネジになっています。

超低分散EDガラス。色分散は、すべての光学製品で避けられない存在です。色分散の直接的な結果は、画像のエッジが暗くて、クリアではありません、目標の詳細もキャプチャできません。EDガラスにより、入射光を焦点面に最小限に集中させることができます。分散を最小限に抑えます。曇りや風の強い天候でも鮮明でリアルな画像を提供します。

IPX7防水および防曇。IPX7超高防水SV202双眼鏡は、409フィート/ 1000ヤードの素晴らしい視野を提供します。遠くにいる目標の詳細を見ることができます。

双眼鏡 星空観察用 望遠鏡 旅行観光 野鳥観察
±3D視度調整の金属製フォーカスホイール;金属製の中央フォーカスホイールにより、フォーカスがスムーズになります。ツイストアップアイカップと±3D視度調整のデザインで、メガネをかけている人も楽に使えます。

最短焦点距離は2.5mです。短い最短焦点距離は望遠鏡の品質と光学効果が向上します。SV202では、2.5メートル最短焦点距離で近い物体を識別できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く