お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

フリーフォーカス双眼鏡をオススメな2選!!

フリーフォーカス双眼鏡をオススメな2選!!

コンサート、スポーツ観戦など様々なシーンをより一層楽しみたいときに活躍するアイテムといえば双眼鏡です。肉眼では見れない世界をあなたの目の前に広げてくれ、今まで見ていたよりももっとリアルで面白い世界を見ることができます。

以下は弊社のコンサートに適合なフリーフォーカス双眼鏡を二つ紹介させていただきます。

他のコンサート用な双眼鏡が様々あります、興味があったら気軽にお問い合わせくださいね。

 コンサート用の双眼鏡として、軽さはとても重要です。重すぎるものはどんなに視界が良好でも疲れてしまいますし、手にフィットして持ちやすいものでないと気軽に使うことができません。

SV10双眼鏡はピント合わせが不要です、手間のかかる調整がいらない、見たい時にサッと取り出し、すぐ見えることができます。重量はわずか225g、軽量でコンパクトで持ち運びは便利です。一つりんごの重さと同じです。

 または、人間工学に基づいたデザインで:グリップ部やフォーカスリングの形状、感触など細部まで気を配った、使いやすくかつスタイリッシュなデザインです。滑り止めゴム製外装はショックを吸収し、安定したグリップを提供します。

 

 そして、SV30フリーフォーカス双眼鏡をおすすめです。

重さは大体550gですのでちょっと重いですが、光学品質が高くていいです。そして、ネックストラップを付属していて長時間使っても疲れないです。お客様は自分の体力によって選んだらいいです。

 ピント調整不要:フリーフォカスだから、覗き込むだけで素早くピ ントが合います。面倒なピント調整は必要ありません

本格派:手振れの少ない8倍と32mmの対物レンズの組み合わせで、小型双眼鏡より明るく見易い視界を実現。更に全てのレンズに多層 膜コーティングが施された本格的な双眼鏡ですSV30は10倍と42mmの双眼鏡もあります。

ツイストアップ式アイカップ:裸眼の方ならアイカップを引き出して、メガネの方ならアイカップを縮めてご使用下さい。裸眼の方でもメガネの方でも快適に使えます

機能的なデザイン:耐衝撃性と滑り止め効果に優れたラバー外装を採用しつつ、全体的なフォルムから細部まで気を配りました。機能性とデザイン性が両立しています

幅広く使える:どんな場面でもサッ覗いて瞬時にピントが合うため、感動を逃しませんスポーツ観戦、観劇、ライブ、コンサートをはじめ、あらゆるシーンで活躍します

ご都合がよければ記事にコメントを記入してください、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせください。

 


レビューを書く