支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

野鳥観察におすすめフィールドスコープSV9403

野鳥観察におすすめフィールドスコープSV9403

SVBONY 新製品SV403スポッティングスコープが開発しました。SV28スポッティングスコープと比較して、SV403スポッティングスコープの改善点は何ですか?以下は纏めて教えていただきます。

1、三脚のブラケット

モザイクブラケットインターフェイスから外部漏れブラケットポートまでのブラケットタイプを改善し、接続ブラケットの接触面積を増やし、接続の安定性を改善しました。 これは、デスクトップスタンドまたは三脚を接続することにより、SV28が揺れやすいという問題を解決しました。

2、三脚のインスフェース

今ではすべて銅製のブラケットインターフェイスで、スライドが簡単ではなく、非常に耐久性があります。 SV28ブラケットインターフェイスは、銅の水でブラシをかけられた表面です。

3、三脚のハンドル

デスクトップ三脚の品質を改善し、ハンドルスライダーの緩みとネジのインターフェースが標準の品質問題ではないことを解決しました。

4、フィールドスコープのプリズム構成

プリズム材料+フォーカスモードの最適化:元のポロプリズム+ハーフペンタプリズムからハイエンドルーフプリズムまでのプリズム材料、フォーカスモードは対物レンズに変更され、全体の構造はより小さく、持ち運びが容易です。

5、フィールドスコープの口径

接眼レンズの有効直径が15mmから21mmに増加しました。光の透過率が高くなってクリアで明るい画像を見られます。

このようなコストパフォーマンスが高いの高いアップグレードは、魅力的でしょうね? Svbony SV403スポッティングスコープについてご質問がある場合はinfo@svbony.jpにメールでお問い合わせくださいね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く