支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

新商品紹介!SVBONY SM402 三眼ステレオズーム顕微鏡

新商品紹介!SVBONY SM402 三眼ステレオズーム顕微鏡

ミクロの世界はいつも私たちの周りにありますが、ほとんどの人はこれらのことに考えていなかったかもしれません。 しかし、これはほとんどの人がミクロの世界に興味を持っていないという意味ではありません。観察して経験した後で、それが面白いかどうかを理解することができます。

SVBONY天文ファンズに多様なショッピングオプションを提供するために、弊社はこのSM402 三眼ステレオズーム顕微鏡を設計しました。本日は皆様にこの顕微鏡を紹介したいと思います。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY SM402 三眼ステレオズーム顕微鏡

小売価格:31980円

製品特徴

0.7X-4.5Xズーム対物レンズとWF10X接眼レンズを含む7X-45X画像拡大機能を備えています。フル光学ガラスレンズは、優れたコントラストと鮮やかな色を備えたシャープでクリアなステレオ画像を作成します。

この顕微鏡キットには、45度の傾斜と360度の回転ヘッドがあり、瞳孔間距離(54〜76 mm)と視度を調整できます。

三眼ステレオズーム顕微鏡は、カメラまたはディスプレイを接続するように設計された上部拡張ポートを備えています。

ピラースタイルのテーブルスタンドには、リバーシブルの白黒ステージプレートがあります。明るい色と暗い色の標本とのコントラストを提供します。大きなステージクリップで観察中に標本を固定できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く