お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

2020年新製品SV503天体望遠鏡80ED F7鏡筒のみ

2020年新製品SV503天体望遠鏡80ED F7鏡筒のみ

今日は弊社の最新製品:初めてのEDガラスレンズ天体望遠鏡SV503を紹介させていただきます。

1、OTAの外観は高級感のある細かいペンキで焼き上げられ、絶妙な外観と繊細な感触が特徴です。

2、優れた光学性能を発揮する「S FPL-51」素材使ったEDガラスレンズを採用することで、極めて高いレベルで色収差が抑えられ、色にじみが少なくなります。ランタニドガラスを備えて、色収差補正がされて、クリアでハイコントラストな視界を実現します。

3、レンズは光学処理と低研磨技術を採用しています。

4、光学レンズは超広帯域多層コーティングの技術を採用しています。

5、デュアルスピードフォーカサー、リダクションギヤのギア比は1:10で、精確に調整できます。

6、鏡筒バンド+ 2インチ又は1.25インチアダプター、CNCで加工。

EDガラス

7、80mm対物レンズで集めた光を直接接眼レンズで拡大ます・光路が単純でコントラストも良く、視界全体に落ち着いた良像を結びます・メンテナンスも簡単で、初心者にも違和感がない 。

8、望遠鏡チューブがアルミニウム素材で、超軽量で持ち運びにも便利、対物フードは 伸縮式でコンパクトな収納が可能です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


コメント

Comment user

泉 清見

既にED屈折望遠鏡2台(William Optics ZenithStar71ED,Explore Scientific ED80)を持っています。目的は、超望遠での野鳥撮影の為です。SV503も、アマゾンで、既に、5月30日に注文しました。届くのが、7月なのでもう少し早く届けば非常に嬉しいのですが。

Comment author

Author

泉 清見様、お世話になっております。アマゾン部門に聞きましたが、前回物流の問題で戻されました。もう一度発送するなので時間かかりましたが、7月入荷予定です。今回は申し訳ございませんが、ちょっと待ってくださいね。

レビューを書く