お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

美術鑑賞に欠かせない単眼鏡

美術鑑賞に欠かせない単眼鏡

美術館や博物館に観に行く時に、これがあれば面白さアップ!と言うアイテム、それが「単眼鏡」。

「単眼鏡」とは小型の望遠鏡みたいなもの。

美術館では主に絵画や展示物の細部を見るために使われます。

単眼鏡で美術館や博物館で鑑賞するときに、単眼鏡の至近距離が重要です。

至近距離が短いなら展示部の細部まではっきりと見えます。

弊社のEDガラスSV36単眼鏡をお勧め:

【ダハプリズム】屋根型プリズム仕様により、鏡筒を直線状に設計することが可能です。スマートなフォルムが魅力です。
【ED(超低分散)レンズ】EDレンズは色差を低減させ、様々な波長の光を確保することができます。そのため、明暗の差が大きくなり、色ひずみのない像が実現します。
【BAK4プリズム】高屈折率BAK4プリズムで、コントラストを高め、優れた輝度、解像度、エッジ明瞭度をアップします。像の平坦性に優れ、周辺部まで歪みの少ないです。

そして、SV36単眼鏡の至近距離は2mです。

たくさんの展示物をはっきり細部まで見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く