支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

コスパ高いSV28フィールドスコープテスト

コスパ高いSV28フィールドスコープテスト

フィールドスコープがスポッティングスコープや地上望遠鏡とも呼ばれています。天体観測、野鳥観察、景色観望、射撃競技の的の確認などに使用できます。

そこで、今回に弊社のコスパ高いSV28フィールドスコープがテストさせていだたきます。興味があれば、是非ご覧ください。

SV28 フィールドスコープ 20-60* 60mm

 天体観測

今日の月

月齢10.7

今日は、簡易なSV28フィールドスコープとスマホで撮ってみました。ただ、青い輪郭は、レンズがあまりよくないために出るとか。

野鳥観察&景色観望

ズーム式接眼レンズ、接眼部が45°傾いた形の正立プリズムが使用されていて三脚に載せてわりと楽な姿勢で観察が可能です。どちらかというとバードウォッチングなど地上観察をメインとしたスコープなのです。

射撃競技

アーチェリー用にも適用です。二段階にピント調節出来るので、70m先の的も良く見えますし、視野を広げたり狭めたりしてピント合わせが出来るの点はアーチェリーに最適だと思います。同等性能のアーチェリー用のものの値段を考えると相当コストパホォーマンスは良いと思います。

興味があれば、ぜひ試してみます。

面白い使い方を探しつつ、楽しんでやりましょう。

何か問題がございますたら、気軽にお問い合わせください。

 


レビューを書く