お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

ゴールデンウィークがやってきます!

ゴールデンウィークがやってきます!

もうすぐゴールデンウィークが来ますね!2021年のゴールデンウィークは土日と祝日が重なっていないため、振替休日がありません。通常であれば5月1日(土)~5月5日(水・祝)の5連休です。

4月29日は、昭和天皇のお誕生日である「昭和の日」。
5月3日は、日本国憲法施行の記念日である「憲法記念日」。
5月4日は、”自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむこと”を趣旨とする「みどりの日」。
5月5日は、男の子の成長を祝う”端午の節句”。“こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝すること”を趣旨としている「こどもの日」です。
5月1日と5月2日は週末ですから、4月30日(金)1日だけの休暇を取得すると、4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)の7連休になります!

皆様はGWのプランをきめましかか?過ごしやすい気候となるこの季節は、海・山・川・湖、自然を感じられるような戸外のアクティビティがおすすめです。

GWでハイキング、旅行をしたいとき、双眼鏡または単眼鏡が不可欠のものですね!旅行で一番大事なのは景色の観賞ではないですか?

山を登るとき、海に行くとき、自然の美景は絶対見逃さないです!

未标题-1.jpg

ここで、SVBONY SV301 単眼鏡を勧めます。

持ち運び易いポケットサイズ、重さは僅か161gなので、ポケットやバッグに入れても邪魔になりません。長さは119mmで、片手で使用できます。付属のハンドストリップで、どこに行っても楽に持ち運びます。

8倍の倍率と8°広角度レンズで、より広い視野とクリア画像を提供します。

1mの最短焦点距離で、近い目標でもクリアに見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く