お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

フリーフォーカス双眼鏡おすすめ!

フリーフォーカス双眼鏡おすすめ!

最近はお客様から「簡単に使える双眼鏡」というお声を聞きました。本日はフリーフォーカスのSV30双眼鏡を紹介させていだたきます。

フリーフォーカスで簡単

ピント調整不要のフリーフォーカスだから、覗き込むだけで素早くピ ントが合います。面倒なピント調整は必要ありません。初心者でも簡単に使えます。

FMC多層コーティングの本格派

安価な双眼鏡では簡略化されがちな光学系のコーティングですが、この双眼鏡ではレンズ面にFMC多層コーティングを施すことにより、高い透光率と高解像度を実現しました。

軽くて快適

重さは約414g。中型双眼鏡としては超軽量でボディサイズもコンパクト。男性はもちろん、女性でも無理なく持てる重さと大きさです。

メガネでも快適

ツイストアップ式アイカップにより、裸眼でもメガネでも快適に使えます。

様々な場面で活躍

従来の小型で低倍率なフリーフォーカス双眼鏡が苦手とする、明るさが不足しがちな屋内ステージでも、この双眼鏡なら明るく大きく見ることが出来ます。もちろん野外ライブやスポーツ観戦でも大活 躍。使う場所を選びません。

ご注意:

1.フリーフォーカスの双眼鏡は遠距離で快適に使えるよう設計されており、近距離に関しては使用者の視力に大きく依存します。特に老眼などで目の焦点調整力が落ちている方は、近距離では見えづらくなります。

2.強い近視や遠視の方は、裸眼ではピントが合わない場合があります。その際は、メガネやコンタクトで矯正した上でご使用ください。

3.完全防水ではありませんので、水没や水洗いなどは故障の原 因となります。また雨天などで濡れた場合には、レンズ面に水滴跡 が残らないよう、レンズクロスや市販のクリーナーで清掃した上で 、涼しく風通しの良い場所で乾燥させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く