お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

1.25インチヘリカルフォーカサーをおすすめ

1.25インチヘリカルフォーカサーをおすすめ

1.25インチSvbony SV108ダブルヘリカルフォーカサーは、天文学の撮影を行う際に正確に焦点を合わせるように設計されています。次の図に示すように、ガイダースコープSV106と接続して機能します。ダブルヘリカルフォーカサーの一側は、1.25インチ接眼レンズと接続又はカメラなどに接続します。

SVBONY SV108ダブルヘリカルフォーカサーは、望遠鏡フォーカサーに直接接続することにより、拡張天文学写真管としても使用できます。このようにして、バックフォーカスを最大66mmまで延長し、Nikon / Canonカメラアダプターと接続できます。ついにカメラに接続、正確なピント合わせは多くの鮮明な画像撮影に役立ちます。

SVBONY2.jpg

そして、SV1081.25"ヘリコイドフォーカサーの特徴:

T2ネジにねじ込める直進ヘリコイドです。
焦点移動量10mmです。
両側にネジがあるので、ねじ込んでの使用もできます。

望遠鏡側:T2メス(またはM31オス)
接眼側:31.7mm(T2ネジ付き)

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


コメント

Comment user

井上

MEADE 25 ノブで焦点を合わせる形式の天体望遠鏡ですが、SV108を使うことができますか?

レビューを書く