支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

紅白歌合戦向けのミニ双眼鏡

紅白歌合戦向けのミニ双眼鏡

ミニ双眼鏡を持っていて紅白歌合戦を見に行きましょうか

今年の大晦日 12月31日にNHKにて放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の司会者が発表されました。

総合司会者は、3年連続で内村光良が担当。紅組司会者は、今年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で主人公の妻の役を演じた綾瀬はるかが、4年ぶり3回目となる司会を務めます。

そして白組司会者はの櫻井翔が担当。嵐は2010年から5年連続白組の司会を務めていたが、櫻井翔個人としては去年に続いて2年連続の司会となります。

嵐のファンはきっと楽しんでいるでしょうね。もしチャンスがあったら現場に行って見てくださいね。

 紅白歌合戦.jpg

ここはアリーナやホールなどに適用な双眼鏡をお勧めます。

弊社のミニ双眼鏡は可愛いし、光学性能も高いです。

SV944SV921SV9201SV10SV33などは明るい画像を取れて、アイドルの汗まではっきり見られます。

音乐会双眼睛.jpg

 

そして、弊社は今がアイドルカラーの双眼鏡がありました。興味があったられんしてくださいね。

他の色やデザインの双眼鏡を開発することができます。ファングループが単位として大歓迎です。

特定な数に達するだけで、好きなデザインやカラーに応じて双眼鏡を誂えることができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。



 


レビューを書く