お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

子供へのクリスマスプレゼントにオススメな天体望遠鏡

子供へのクリスマスプレゼントにオススメな天体望遠鏡

クリスマスは家族みんな笑顔で過ごしたいですよね。子供にとっては、クリスマスと言えば”サンタクロースからのプレゼント”がメイン行事!当日の朝は枕元にそっと置かれた包みを見つけて、飛び起きるのが定番ではないでしょうか。
プレゼントをお探しのパパママにおすすめ商品をご紹介します!おじいちゃん・おばあちゃんに叔父叔母さん。そして交換用のプレゼントをお探しの方もぜひチェックしてみてください。

弊社は他に子供のプレゼントに適用な天体望遠鏡、ミニ双眼鏡などが様々あります。興味があったら気軽にお問い合わせくださいね。

ご子供は夜空、特に月を愛していますか。

ご孫娘が望遠鏡を望んでいるのですか。

ご子供は外の世界に興味がありますか? SV9502を使って子供と一緒に探索し、晴れた日に子供と一緒に枝の鳥、走っている動物、またはその周りの他の風景を観察しましょう。また、星空の夜に宇宙の謎を探索するために子供と一緒に観測しましょう。

弊社の子供用な天体望遠鏡SV9502をおすすめです。

写真はただの幻想であり、子どもたちは天文学を本当に感じ、天文学への愛を鼓舞する必要があります。

軽量で持ち運び便利

適切なサイズと軽量で持ち運び便利です。三脚の有無にかかわらず使用できて、行きたい場所に持って行きます。

インストールツールなしで3分で簡単にインストールできます。ネットウエート615gにより、持ち運びやキャンプへの負担が軽減されます。

ツールは不要で、すぐにセットアップできます。

安定した三脚、および簡単な垂直および水平調整により、天体観測と地上観察が簡単になります。

 1.25 "K20mmアイピース

初心者、子供、大人の天体観測、地上目標の観測(バードウォッチング、狩猟、ハイキング、キャンプなど)のニーズを満たすことができます

50MM高品質のフルコーティング光学レンズ

FMCコーティングプロセスは基本的な光学イメージング要件を確保して、市販の一部のコーティングされていない白いガラスとは異なります。

 

子供向けに設計された調整可能な三脚

16.14インチの三脚の高さは、子供の身長に最適です。これは、子供が簡単に空と月を観察し、子供の想像力と創造力を刺激することを可能にします。

360度水平調整及び90度垂直調整で雲台を調節できます;望遠鏡の向きを簡単に変更し、360度のスムーズなパンニングはフルパノラマショットに最適です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く