お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

天体ショー 2020年4月下旬のスケジュール

天体ショー 2020年4月下旬のスケジュール

今年(2020年・令和2年)4月下旬に日本で見られる天体ショーのスケジュールをまとめました。4月下旬はどんな天文現象が観測できるのか、流星群や日食など、早めにチェックして、天体観測を楽しんでくださいね!

4月こと座流星群

出現期間: 4月16日~4月25日頃

極大: 4月22日 午後3時頃

4月こと座流星群は、

普段はあまり活発な流星群ではありませんが、気まぐれな突発出現があるので 目が離せない流星群です。

一番観測条件が良いのは夜中から明け方にかけて。この時期、夜中はまだまだ冷え込みます!なので、観測される際は、寒さ対策を万全にして下さいね!

また、屋外での夜中の観測は、危険が伴います。子供達だけや、女性一人での観測は避けたほうが良いと思います。防犯意識をしっかり持って、安全に楽しく観察できるよう、くれぐれも気を付けてくださいね!

世界中でコロナウイルスが大変なことになっていますが私たちは必ず頑張って乗り越えていきます。

SVBONY SV305 接眼レンズ デジタルアイピース 2MP 1.25インチアイピース

  1. SV305は30分、1800秒の露出時間をサポートしています。露出が長いほど、カメラは熱くなり、画像の読み取りノイズが多くなります、だから、 1800秒で十分です
  2. 25インチの延長チューブを設計しています。また、延長チューブはM28.5 * 6フィルタースレッドで設計されています。より良い画像を取得できます
  3. 128MB DDRバッファー 惑星をキャプチャするとフレームがドロップされることを人々は知っているので、この質問は天文学のアマチュアにとって問題です。
  4. SV305カメラにはキャプチャした画像を保存する128Mのスペースがあります。 USBインターフェイスが作動しないまたは中断されているときに、保存されたすべての画像をコンピューターに転送します。

弊社はSVBONY光学製品会社です。
2008年設立以来。自社ブランドの商品を販売しています。
代理店を仲介することなく、弊社工場から直接販売を行うことにより中間マージンをカット。
より良い商品をリーズナブルな価格で販売することが可能となりました。
またお客様からのご意見やご要望、商品に関する問題点などは、
弊社開発部や工場に直接連絡を取ることにより、
内容の検討や問題の解決に努めております。

何か問題がありましたら、ご連絡ください。

 

 

 


レビューを書く