お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

2020夏休み旅行の必需品:双眼鏡 

2020夏休み旅行の必需品:双眼鏡 

コロナに負けない外遊び!心身の健康のためにご近所散策を!

2020年の半年はもう来ましたが、コロナが消えてないけど、1月、2月により良く落ち着いました。でも、自分やご周りの人を守るために、気をつけたほうがいいです。

私はこの半年、仕事以外に旅行したことがただ一回有り、時々に生活って遊びできないならつまらないなあと思っております。だから、時間がございましたら、がらんとした人の流れが少ない所に行きたいなあ。日本の北海道が適用でしょうね。

もちろん、双眼鏡は旅行で不可欠な必需品です。

ちょうど双眼鏡の「夏のキャンペーンセール」開催中、好きな双眼鏡を選びましょうか。

  • 双眼鏡 一つ買って一つ進呈

SV202双眼鏡は弊社の一番良い高性能の製品です。EDガラス、FMCコーティング、デザインも高級です。野鳥観察、天体観察、旅行、山登りには適用。

そして、弊社は様々な軽量双眼鏡が有り、デザインもカラーも多く、コンサート、スポーツ観戦、旅行などに最適。

今は一つのSV202双眼鏡を買って、一つの小型双眼鏡をプレゼントとして贈ります。好きな双眼鏡を自由に選びましょうか。

そして、今はSV44双眼鏡は限定数量双眼鏡を開催中、ただ500円で可愛い双眼鏡を買取く!!

sv202双眼鏡.jpg

そして、弊社の新製品双眼鏡:オートフォーカス双眼鏡赤SV30、SV204双眼鏡。デザインが可愛い、カラーもピンク、ブルー二色有り、ファッションです。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 


レビューを書く