お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV550 122mmについてのお問い合わせ

SV550 122mmについてのお問い合わせ

ご愛顧の皆様へ

SV550 122mm をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月3日から前売りです。(7月3日から7月31日まで、この期間でご注文すれば、0.8* フラットナ/レデューサーやバッグ付属です。)

この新製品についてはお客様に本当に素晴らしい観測体験をもたらすことを願っています。

つきましては、ここではいくつかのご質問に答えさせていただきます。

運送方式
これまで知っているSV550 122mmを販売しているサイトはすべて中国の倉庫からの発送で、到着時間や発送手段は同じです。 一律8月上旬にお届けいたしますが、可能な場合は7月末までのお届けも可能です。

レビュー
皆様がさらなる撮影サンプルを楽しみにしていることは十分に理解しており、最も重要なことなのと思われていますので。 試作機が限られ、その上いろいろな原因があるため、日本ではまだレビューしません。本当に申し訳ございません。 最新のニュースがあれば、すぐにSNSに投稿いたします。 

前売りの価格
この望遠鏡の価格は統一されており、1599ドルを基準としていますが、 これについて疑問がある場合は、お問い合わせいただくこともできます。(もし他の要望があれば、DMです。ご遠慮ください

ご提案
公式サイトは、ご購入流れやサイトの設計にまだいくつかの不備があるかもしれませんが、間違いなく信頼できるプラットフォームと思います。 製品や公式サイトに関するご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ごサポートに改めて感謝申し上げます。


レビューを書く