お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV202 EDガラス双眼鏡を月を観察して見ましょうか

SV202 EDガラス双眼鏡を月を観察して見ましょうか

双眼鏡と言えば、通常は自然観察、遠足、旅行などのアウトドア活動で使うんでしょうね。そして、アイドルのコンサート、野球、サッカーの試合を観戦する時にも、よく使われてます。

実はSV202双眼鏡も月を観察こともできますよ。もう観察して見ました。

 

まずは三脚ホルダーを使ってSV202双眼鏡を三脚に接続します。

後で、ゆっくり月を探します。

観察すると、月の模様を綺麗に見えます。月上のクレータも見えますが、ただクレータをそんなにはっきり見えなくて、細部まで見えないです。

でも、本当に綺麗ですよ、天文専門者ではないなら、趣味として十分と思います。

PS:「スマホで月の画像を取りました、手ブレちょっとひどいから、はっきり撮らなかったです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く