支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

お支払いの問題について

お支払いの問題について

■公式サイトには二つのお支払い方法が有ります:Paypalとクレジットカード。

決済する時にご自由に選んでくださいね。

決済できない場合にメールでご連絡ください、日本銀行振込を検討させて頂きます。

メールアドレズ:info@svbony.jp

★以下はSVBONY日本銀行口座:                            

 口座番号:An ordinary deposit(普通預金)1536604                            

 口座名:fujimoto reimi  (ふじもと れいみ)                       

 銀行名:Sumitomo Mitsui Banking  Corporation              

 銀行号:0009                        

 支店名:TENROKU SITEN                     

 支店号:130

もし何かご質問やご問題がございましたら気軽にお問い合わせくださいね。

■着払いの場合:

もし着払いをご希望の場合は、事前にお問い合わせください。着払いに関するご注意:着払い商品は日本事務所に渡されるため、10%消費税と国内送料が別途かかります。

■クレジットカード決済の注意点:

1、サポートカード: visa   MasterCard  AE   JCB。

  「銀聯カードが使用不可」

2、決済操作で, Visa Secureの認証PASSWORDを入力する必要が有り。

3、PASSWORDが間違ったら、クレジットカードのシステムが一時的にロックされる可能が有りますが、時間が経過したことによってロックが自動的に解除されます。再度試してくださいね。

4、ウェブブラウザをFirefox→Edgeに変更してみてください。

5、決済手続きを行う際,カード番号の枠に入力ができない場合に、

  TextEditorなどのところでに入力したものをCopy&Pasteよろしくお願い致します。

■visa   MasterCard  AE   JCBが使用できない場合に、以下の原因があります、

よければ処理方法をご覧して試して見てくださいね:

1、原因:3D Authentication Failed 、DoNotHonor

この場合はクレジットカードの発行銀行に連絡して、取引権限を解放した後に、また決済してくださいね。

または正しい認証PASSWORDを入力して下さい。

2、原因:transaction declined for unknown reason

クレジットカードはカード会社からの制限を受け、カード発行会社は取引を拒否します。カード発行銀行が取引を拒否する理由は、カード自体の制限やカードの種類の制限、銀行制限など、さまざまな理由があります。またカードの過去の特別な記録などは銀行によって拒否する可能性もあります。カード所有者はカード発行銀行に連絡する必要があります。真の理由を確認するには、取引制限を問い合わせて解除します。

3、原因:high risk

何度も支払い失敗した後、銀行の支払い回数を超えて、リスクが高いためにブロックされた。カード所有者は、カード発行会社に連絡して制限を解除して再度支払います。またはカードを変更するか、別の支払い方法を試すこともできます。

■日本銀行振込でお支払い:

もし以上のお支払い方式は順調ではないな、銀行振込でお支払いよろしくお願いします。

振込後よければ取り扱い証明書を送ってくださいね。日本事務所に確認用に必要です。

インターネットバンキングで振込、証明書がない場合に、振込の結果を画面コピーして送ってくれれば良いです。

そして、送り先を送って下さい、入金下後に出荷手配させて頂きます。


コメント

Comment user

石塚 芳伸

銀行振り込み

レビューを書く