お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

祝日にお家族と一緒に車でアウトドアへ行って大自然を鑑賞しましょうか。

祝日にお家族と一緒に車でアウトドアへ行って大自然を鑑賞しましょうか。

2020年はいよいよ終わりますよね。2021年がもうすぐ来ます。

今年はコロナウイルスでお宅で自粛することが多いでしょうね、または出来るだけ外へ来ない、賑やかで盛り上がる場所に来ないでしょうね。

適用な社交距離をキープしなければならないでしょうね。

 

あとでクリスマスと正月祝日でしょうね。

ご都合が良ければ車を運転して大自然を鑑賞に行きましょうか。

ただ車窓マウントを車の窓に固定して、双眼鏡、フィールドスコープ、カメラで自由に外の大自然を鑑賞できます。

 

自然景色、海、野生動物を見ることにに出かけるとき、カメラ、フィールドスコープ、双眼鏡を車に入れることができます。

そして、SV126調節可能な車窓マウントが必要になり:

1、水平360°および垂直120°の角度調整でき

2、0-12MMの調整可能な厚さ

3、1/4 -20の三脚ネジ付き、様々な望遠鏡に取り付けられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 


レビューを書く