お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

秋の紅葉の鑑賞におすすめ双眼鏡

秋の紅葉の鑑賞におすすめ双眼鏡

日本の秋を言えば、君はどんなことを思い出しますか。私はすぐにもみじを思い出しますね。特に越前大野城、嵯峨野トロッコ列車の紅葉などがとても有名で毎年たくさんの人はここに行って観光します。そこで君は壮大な滝と紅葉のコラボレーションが味わえるだけではなく、遊覧船やトロッコ列車に乗って、そして川下りで紅葉を楽しめます。

 

でも、肉眼で紅葉の美しさを近く感じられますが、遠い壮観で魅惑的な景色をはっきり見えないです。だから、遠景を目の前に映るために、望遠鏡をおすすめです。当社に旅行に適切な一つのモデルがあります。それはSV10双眼鏡です。 

以下はSV10双眼鏡のメリットを纏めていただきます。

1、「携帯便利」
  コンパクト、小型軽量のタイプ、それに専用のバッグがあって、外に出るとき、携帯はとっても便利です。紅葉を見ない時にネックストラップで首にかけますから、両手を開放でき自由に楽しむことができます。

2、「10X22」

  クリアーな画面が撮れます。解像度が高い、像の歪みも殆ど無くクリアーに見えます。10倍の高倍率で毎瞬の感動を見逃しないです。

3、「多層膜コーティング」

  光の透過率を高める多層膜コーディングを採用し、鮮明でシャープな像を実現します。15mmの大きい接眼レンズ、子供の目を保護するために15ミリメートルの大きなアイピースを持って、観察するにはもっと便利で、疲れにくいです。

4、「ファッションのデザイン」
  抜群の見え味に、携帯性を加味したファッションのデザイン、鏡筒をたたんで収納、持ち運びに便利な軽量ボディです。

九月から十二月までもみじを鑑賞できますが、行く予定があったらSV10双眼鏡を買って持って日本の秋を気軽に楽しみましょう。

 ご都合がよければ記事にごレビューを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

 小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

 ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 


レビューを書く