お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV28フィールドスコープで月を鑑賞しましょう

SV28フィールドスコープで月を鑑賞しましょう

SV28はコスパが高くて弊社の大人気なフィールドスコープです。

デジカメ、スマホアダプターと接続ができて、写真を撮ることも可能です。
自然の楽しさを随分体験できる望遠鏡!
野生動物や野鳥の観察、天体観察、アーチェリーや射撃の標的確認など幅広くご利用いただけます。

お客様はSV28フィールドスコープを使って月を鑑賞して見ました、お陰で撮った写真をシェアして頂きました。良ければどうぞご覧して頂きます。

SV28は接眼部が45度、上向きに傾斜したコンパクトなフィールドスコープです。


卓上型の三脚及びスマートフォン用のホルダも付属しています。
倍率は25倍から75倍まで変更できます。

対象物に応じて自分で倍率を調整して鑑賞することができます。

対物レンズの直径は75mm、マルチコーティングでBK7の光学的なプリズムを採用し、 コントラストあげて、より鮮明な画像を見ることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く