お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

秋 〜紅葉の季節が来た!!

秋 〜紅葉の季節が来た!!

秋になり朝の気温が6〜7度になると、カエデやイチョウなどの落葉樹は落葉の準備をはじめ、葉は色づき始めます。寒いところから紅葉が始まるため、日本の中でも北から南へ、山の上から下へと紅葉していきます。

みんなも鑑賞したいんでしょうか。

2020年は新型コロナウイルスの影響により、お祭りが中止になったり、社交的な距離を保ちましょうか。

都合が良ければ双眼鏡や単眼鏡を持って紅葉を鑑賞に行くということをお勧め!

 sv21双眼鏡

 携帯性に優れた;軽量でどこにでも持ち歩けるスタイリッシュなコンパクト双眼鏡です。

 SV26 SV44小型双眼鏡

コンパクトで軽量、携帯に便利です。デザインがファッションで、女性にモテます。

SV10軽量双眼鏡 

オートフォーカス、フォーカス調整不要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く