お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

可変拡大撮影用アダプターをオススメ

可変拡大撮影用アダプターをオススメ

SV112可変拡大撮影用アダプター

拡大率を可変可能なユニバーサルカメラアダプター31.7mm径用
伸縮することにより簡単に拡大率を変更して撮影できます。本商品を使用することによって、31.7mmアイピースを使った拡大撮影を簡単に行うことができます。
スリーブ側を31.7mm接眼部に挿入し、内部に31.7mmアイピース、カメラ側はTリング(別途ご用意ください)に接続可能です。
また、筒自体は伸縮可能な設計で拡大率を自在に設定可能です。
製品自体も総金属製のとてもしっかりとした作りです。

SVBONY2.jpg

そして、キャノン一眼レフ用アダプタ又はニコン一眼レフ用アダプタを使ってcanon、ninonカメラに接続することが可能です。

操作の原理:アダプターヘッドは、望遠鏡の1.25インチのインターフェースに接続されているか、または1.25インチの天頂プリズムに接続されており、もう一方の端はカメラに接続されています。

焦点撮像は、アダプターの長さのテレスコープ伸長によって調整される。
写真を撮るために天文学を使用する人のための不可欠な付属品。
これは、すべての標準的な1.25インチの望遠鏡インターフェイスに適用されます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く