お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

小型フィールドスコープの2選

小型フィールドスコープの2選

弊社には様々なフィールドスコープがあります。高性能、大型のフィールドスコープの以外に、コンパクトのフィールドスコープが多いです。ここで二つのコンパクトで軽量なフィールドスコープを紹介させていただきます。

1、低分散EDガラスSV410フィールドスコープ


超小型、片手で持ち運べるサイズで、カバンやポケットなどに入れて持ち運びに便利です。
優れた画像比と高精細画像、リアルで自然な品質の表示を実現。
バードウォッチング、長距離ターゲット射撃スポーツなどに最適。

2、SV404フィールドスコープ


軽量で携帯性にも優れたコンパクトボディなので、女性の方でも負担が少なくフィールドワークを楽しんで頂くことができます。
多層膜コーティングを施し、明るい視野を実現。
操作性にも優れ、あらゆるウォッチャーの楽しみを一段と広げます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く