支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV503天体望遠鏡組み合わせファインダーの三選

SV503天体望遠鏡組み合わせファインダーの三選

SVBONY日本公式サイトで春割が開催中です。今日はSV 503天体望遠鏡と撮影機材セット を紹介します。

SV503天体望遠鏡は、鏡筒のみの製品なので、それ単体だけでは何もできません。 実際に使うためには「接眼レンズ」「ファインダー」などが追加で必要になります。

これまでは、さまざまな撮影ニーズに対応して、公式サイトで7つの撮影機材セット を提供します。必要なものがありましたら、日本公式サイトに登録して検査してください。

Sv503望远镜はファインダー付属しません。焦点距離560mmの短焦点ので、やはりしっかりとしたファインダーを使用したいところです。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://www.svbony.jp/Shop?s=SV503

1.SV165ガイドスコープのレンズ直径は30で、焦点距離は120,おもさわずか300グラムです。手応えがあるし、金属の質感も良くて、安っぽさはないです。バックフォーカスは調整できる、台座には4分之一ネジがあるし、ここで、効き目に合わせて左右を選ぶと良いです。

2.SV 165以外にも、SV 182ファインダーはSV 503と組み合わせて使用もできます。設置方法は同じです。

3.また、弊社のsv106ガイドスコープにも対応可能です。その場合、アリ型プレートとアリミゾ台座が必要です。ところで、取り付けるには必要なネジが別に購入お願いたします。具台的な、公式サイトで参考してください。

ここで、今日の紹介に終わります。

また、なにか問題があれば、いつでも連絡ください。


レビューを書く