支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

東京オリンピック観戦のために双眼鏡を用意しよう!

東京オリンピック観戦のために双眼鏡を用意しよう!

世界中でコロナウイルスが大変なことになっていますが私たちは必ず頑張って乗り越えていきます。その後、2020年東京オリンピックが近づいてきました。会場へ足を運んで応援する人も多いと思います。しかし応援席から競技を見ると、小さくて良く分からない場合もあるでしょう。

そこで、双眼鏡がおすすめです。今回は、双眼鏡を使ったことがない、または、あまり使う機会がない人のために、低価格でコストパフォーマンスの高い製品を紹介します。

スポーツ観戦には小型かつ軽量で持ち運びやすい双眼鏡がおすすめ。

大切なことはバスケットボールやバレーボールなど室内競技には6〜8倍の双眼鏡を、サッカーやラグビーなど広い野外の会場でおこなわれる屋外競技には8〜10倍のモノを選びましょう。これによって選ぶべき倍率や、レンズの明るさなどが変わってくるからです。

SVBONY SV30 双眼鏡ピント調整不要 8X32mm/10X42mm

1.ピント調整がいらないため、見たい時にサッと取り出し、すぐ見える!。近づいたり遠ざかったりする対象物でもピントが合い続けます。

2.視界は明るく、スピーディな動きにも対応できます。レンズとプリズムには3層以上の多層膜コーティングが施され、高コントラストでの観戦が可能。

3.また、接眼目当ての部分を回転させて引き出せる「ターンスライド式」を採用。裸眼でもメガネをかけていても覗きやすい仕様です。スポーツ観戦、ライブ、コンサートをはじめ、あらゆるシーンで活躍します。

SVBONY SV940 8x32MM 双眼鏡

1.アイレリーフは13.6mmです。メガネを使用していなくともアイレリーフが長ければ疲れにくく快適に双眼鏡を使うことができます。

2.手になじみやすい仕様となっており、34mmピント調節ダイヤルを採用するなど、ホールディング性や操作性も十分考慮されたデザインとなっています。

屋内でも双眼鏡は便利です

双眼鏡は、スポーツ観戦だけでなく、コンサートや演劇などの室内のイベント鑑賞にも便利です。観客席からステージが遠い場合は、人の顔の識別ができません。そのような時に、双眼鏡は重宝するでしょう。

一家に1台は双眼鏡を用意してはいかがでしょうか。

最後に、2020年東京オリンピックの独占設計「未来」「永遠」の色

 

弊社はSVBONY光学製品会社です。

2008年設立以来。自社ブランドの商品を販売しています。

代理店を仲介することなく、弊社工場から直接販売を行うことにより中間マージンをカット。

より良い商品をリーズナブルな価格で販売することが可能となりました。

またお客様からのご意見やご要望、商品に関する問題点などは、

弊社開発部や工場に直接連絡を取ることにより、

内容の検討や問題の解決に努めております。

お客様に高品質の製品と最善のサービスを提供するのは

弊社のポリシーでございます。


レビューを書く