お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

春の季節、ピクニック時に、自然観察しましょうか。

春の季節、ピクニック時に、自然観察しましょうか。

春がいよいよ来ますね、気候も暖かくなっています。

みなさんも大自然に行って、自然風景を鑑賞したくなるのでしょうね。

自然豊かな場所へ出かけてゆき、そこで食事それ自体を楽します。

 

もし、一つの望遠鏡を持って美しい自然を観察できるなら、きっともっと楽しむでしょうね。そして、家族や友達と風景や、活発な野鳥などを一緒に観察することができます。

もし郊外でキャンプしたら、夜で小型のフィールドスコープや双眼鏡で月、星空を鑑賞することができます。

ここで弊社の小型の製品をちょっと紹介させていただきます。

8倍から24倍という比較的低倍率で星空を楽しむのに大変優れた製品だと思います。

小型軽量でバードウォッチング、長距離ターゲット射撃スポーツなどに最適。

持ち運びに便利です。

位相補正コーティングBaK4プリズムは、光の超高透過率を最大化して、最もリアルな画像の色を復元します。

三脚に取り付けることができます。

自然観察、天体観察に適用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く