支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY ズームアイピースおすすめ

SVBONY ズームアイピースおすすめ

天体観察する時、多くの人がこれらの問題に遭遇することがあるかもしれません。「倍率を少し大きくできたらいいね」、「適切なアイピースを探すのは難しいです」、「ピントの位置に変わって、対象を見逃してしまった」。

そんな時、ズームアイピースを使用すれば、アイピース交換の手間も省けて、とても便利です。

 

本日に、新商品SV191ズームアイピースを紹介したいと思います。

Svbony超広角1.25 "ズーム接眼レンズを使用すると、接眼レンズを交換せずに倍率を変更できます。

7枚/4組の高屈折率ガラスで作られたアイピースは、シャープで高コントラストの観測体験を提供します。

黒くなったレンズエッジ、最大のコントラストのための反射防止スレッドがあります。非常に長いアイレリーフ範囲により、眼鏡を使用しても接眼レンズを通して見える視野を縮小しません。

このズームアイピースはこの前のSVBONYズームアイピースに比べて、視野が広くなります。視野が広くなったら観察体験も向上します。

ご興味がある方、是非見逃さないでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く