お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV50  SV10双眼鏡の比較

SV50    SV10双眼鏡の比較

SV50、SV10双眼鏡は同じなシリーズの双眼鏡です。外観は大体同じです、ポロ双眼鏡で、コンパクト、軽量型双眼鏡です。

コンサートライブ、スポーツ観戦、旅行などのイベントに適用です。携帯に便利です。

以下は主にSV50、SV10の比較をまとめます。

image.png

主な違いはフォーカスシステムです。SV50双眼鏡は中心フォーカスですし、SV10はフリーフォーカスです。

オートフォーカスはSV10だけ

自分でピントを合わせなくても、自動的にピントを合わせてくれるオートフォーカス機能があるのはSV10だけです。

動き回るアーティストを追いかける為にフリーフォーカス、もちろん手軽に買える価格ですね!画角、明るさは、申し分なし。

SV50は中心フォーカスです、自分の必要によってヒント合わせを調整するならいいです。 

倍率について

それぞれの機種に8倍のものと10倍のものがあります。

SV50の10倍双眼鏡のレンズは22mmですが、SV10の8倍双眼鏡のレンズは25mmになっています。

8倍双眼鏡で明るく見たい、大きなレンズのものを使いたい人はSV10双眼鏡を選択しましょう。

 

いかがでしたか?自分にあったSVBONYシリーズは見つかったでしょうか。自分の必要によって選んだほうがいいと思います。最強双眼鏡で、ドームコンサートに備えましょう。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。 

 


レビューを書く