お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV46Pフィールドスコープはスマホで撮影

SV46Pフィールドスコープはスマホで撮影

SV46Pフィールドスコープは弊社のEDガラスフィールドスコープの一つです。

コスパが高くて、外観も高級感もあります。

一般的にはデジスコ、スマホで撮影にも使用できます。

先日はスマホで撮影することがしてみました、はっきりな画像を見ました。

撮影設備:

SV46Pフィールドスコープ

スマホフォン撮影アダプター

撮影、写真を取るように 、まずはフォーカス調整させていただきます。

フィールドスコープではっきり対象物を見た後に、スマホフォン撮影アダプターを取り付けて、後でスマホをアダプターに固定します。

きっと、スマホで対象物をよく見られる後に、また固定します。

過程中に、よく調整してくださいね。良ければこのビデオを参考にしてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=sh-o-iB0WzU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く