SV407星座観察双眼鏡

SV407星座観察双眼鏡

お客様のお陰で、SV407双眼鏡は多くの「天文バカ」にもてます。

ネットでお客様はSV407を色々レビューしていただきました。メリットもデメリットも書いてます。この双眼鏡に興味がございましたら参考にしてくださいね。

1、本製品は最大近接合焦距離が1mで、かなり近い所にピントが合います。
自分は水族館で魚を見るのに利用していますが、魚は動くので使い勝手はこちらの2倍の方が良いです。
自分は光学系のオタクでは無いので数値的な比較はしませんが、自分の使い方ではコスパも入れて良い買い物となりました。

2、プラネタリウムで星空の説明を聞きながら星座を探すのはなかなか苦労します。この双眼鏡は軽量で視野が広く明るく、揺れず、ピントも合うので非常に使い勝手がいいです。ここまで楽だと手放しで使えるようにしてほしいです。

3、思った以上にずっしり重いですが、こちらは三脚や一脚などにも取付けられるそうなので、いずれはそちらも試してみたいです。
まだ、満月を見たくらいで使用度はとても低いのですが、なにげに満足度を満たしてくれています。

フィルター付き.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く