お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡が好きですか。

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡が好きですか。

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡が好きですか。

「これはアップグレード版のリンクです。初回のSV525はもう在庫なしです」

最近はシャヲルの皆さんと色々検討しました、たくさんのSHINeeファンはSHINeeカラーのコンサートグッズが好きです。だから、弊社はSHINeeカラーの双眼鏡SV525を開発しました。

2008年5月25日はSHINeeのデビュー記念日ですし、そして、弊社のブランドはSVBONYですので、新製品はSV525と名付けられています。

開発して試しますから、アドバイスなどをファンに聞きたいんです。シャヲルの皆さんは何か良いアドバイスがあったら気軽に教えてくださいね。

弊社は以前はただいくつかのメンバーカラーの双眼鏡がありますが、メンバーカラーは変更しているし、グループカラーを変更することがありませんよね。SHINeeカラーの双眼鏡を持ってSHINeeのどんなコンサートでも楽しむことができますよね。

 

 

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡なら、今は小売でいいですし、ロットオーダーも受けます。ファングループが単位として購入するなら大歓迎です。一般的には30個以上のオーダーなら受け取れます、価格ももっと安くできます。SHINeeのファンなら数量とも価格とも検討できます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く