SV28フィールドスコープ、アーチェリー部にオススメ

SV28フィールドスコープ、アーチェリー部にオススメ

まずはお客様のレビューを転載させていただきます。

参考になれば幸いと思っております。

 

やっと晴れ間が。 Amazonでフィールドスコープをポチりました。SVBONYさんのSV28 、20-60倍60㎜の物です。本来職場で使うために購入しましたが持ってく前に木星と土星を観望。

比較は同口径のラプトル60です。やはりシャープさ、明るさはラプトルの勝ち。このフィールドスコープで木星の模様は一本しか見えません。しかし土星のリングは十分わかります。街灯を見ると目立つ青ハロが出ますが6千円でこの性能なら頑張ってるな。と感じました。

sv28射撃.jpg

私から見ると、SV28フィールドスコープは入門な製品です。

普通は射撃、アーチェリー、洋弓部、野鳥観察などに適用ですが、

もし天体観察用でしたら、EDガラスの高級感のある製品を使用してくださいね。

例えば、SV406PSV46Pフィールドスコープ、これらの製品はFMCコーティング、BAK4リズム、クリア、綺麗な画像を見られます。

でも、SV28フィールドスコープは基本的な必要に十分です、コスパが高いと思います。

天体観察も出来ますが、そんなにはっきりではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く