お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

携帯に便利なミニガイドスコープをおすすめ

携帯に便利なミニガイドスコープをおすすめ

CDD技術の絶え間ない更新と革新により、CCDチップの感度はますます高まっており、大口径の天体ガイドスコープを必要とせずに、顧客は撮影と追跡のニーズを満たすことができます。同時に小口径のガイドスコープは元々自体の重さが軽いから、鏡筒の負荷を軽減させ、持ち運びに便利です。

だから、弊社は新製品のミニガイドスコープSV165を開発しました。


1、SV165は重さはただ310g、焦点距離は130mm、口径は30mmです。
2、FMCコーティング、シャップな画像を提供して、コントラストと精度を高めます。
3、正確なヘリカルフォーカス調整機能、つまみねじロック付き。調整が簡単です。
4、CNC機械加工、細かい仕上がり、オシャレなデザイン。
5、Orion ZWO QYHなど自動ガイドカメラ(1.25インチまたM42マウントインターフェース)に適合、SV305デジカメラとSV503 80ED天体望遠鏡に接続するとうまく使えます。

SVBONY-SV503.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。



コメント

Comment user

シベット

SV305を使った電視観望に使用したいと思っております。もし可能でありましたら対物レンズ(アクロマート?)が、「C線とF線について色消し設計されたタイプ」かどうか(デュアル・ナローバンド使用の際の結像に影響してきます)教えていただけますでしょうか? また、電視観望に使用するために、できるだけ焦点距離の短い屈折で赤外域もピンボケを起こさない光学系(ED等)が欲しいと思っているのですが、貴社に該当するものがありますでしょうか?  http://uwakinabokura.livedoor.blog/

Comment author

Author

シベット様、いつもお世話になっております。遅く返事して本当に申し訳ございません。すいませんがご希望される製品は弊社にはまだないです。今後は引き続き頑張ります。いつも応援してくれて誠にありがとうございます。

レビューを書く