お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

人気の単眼鏡おすすめ

人気の単眼鏡おすすめ

最近、単眼鏡を探している方も多くなりました。単眼鏡は様々なシーンで使用できます。ハイキングとか、コンサートとか。携帯便利で測定のような仕事でも使用されています。今回は皆様に人気のSV11単眼鏡を紹介します。

この単眼鏡は8x328x4210x42三つの型番があります。ごニーズに応じて選択できます。

広視野で明るく、旅行、運動会、コンサート、キャンプなどの場合で景色をはっきり見えます。

高屈折率BK7プリズム透過面にMCコーティングを内蔵し、光透過率と明るさを保証し、色収差を抑え、明るく自然な視界が実現できます。

頑丈な滑り止めゴム製の外装は、単眼鏡全身を傷から保護します。窒素ガス充填により、防水、防曇することができます。また人間工学的に設計されて耐衝撃性と防塵性のため、長くご愛用ができます。

片手で握り、目に当てたままピント調整可能な単眼鏡です。複雑な操作が必要なく、初心者、子供、老人でも簡単に使用できます。悪天気でも使え、収納バック付きなので、持ち運び便利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く